読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY VELAをやる理由。

このブログメディアをなんのためにやっていくか、それを綴ります。

 

これは「脳内をほどくため」です。

 

ぼくは大変なおしゃべりです。

自己中に話していいと言われれば、嫌われるほど話し続けられるほど。

ただおしゃべりが好きというよりかは、「考えが止まらないことと、それを出し続ける中毒感」「声を出すことと、酸欠のようになることの楽しさ」が好きです。

自分の考えを自覚する機会が好きなのかもしれません。

 

また、ぼくは友人を多く持ちません。

親友が5人ほどいて、彼らとは気ままに合うことが多いです。そんな貴重な友人との時間を、自分の脳内をほどく第一地点にしたくないなとも思ってきました。

そこで、ここに書きとめようと思った次第です。

 

noteに書いた

そこで、自分の意見を鋭く・太くするためにブログを開設しました。

ブログ、始めます。|みやび|note

 

このフレーズはいつまでも持つ心意気なので、批判・感想は宝物として扱うつもりです。お待ちしています。自分の考えをほどいて、毎日の船出の足がかりにしていこうと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。